見出し画像

お盆休み。


https://lit.link/teras

ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました。是非ご覧ください。







こんにちは。
増渕です。


TERASは明日からお盆休みに入ります。
今年は土日も重なった事もあり6連休となっています。


あまり長い連休だと、メンバーさんの体調やメンタルの心配もありますが、
毎日刺し子作業に取り組んでいて日頃の疲れも溜まっている事だと思うので、
リフレッシュできる連休になってくれればと思っています。



ここ最近は、取引先への納品やハラカドへの納品などが中心でメンバーさんには、納品分を優先して作業を進めてもらっていた事が多かったので、なみ縫いばかりの作業になってしまってました。


TERASでは中々レクリエーションなどを取り入れる機会が少ないので、
長期連休で自分の好きな事だったり、家族でお出かけをしたりと上手く休日を利用して、充実した日を送って欲しいなと思っています。





たくさん充電をして、連休明けからの作業もみんなで頑張っていきたいと思います。




まだまだ暑い日々が続きますので、
熱中症に気をつけながらお盆休みお過ごしください。



では、また次週金曜日に。
良いお盆休みをお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?