見出し画像

over the border

皆さん、こんにちは。
月曜日担当の山中です。


今日もハラカドの店頭に立っております。
店頭にいると、毎日色々な方が来てくれます。
やはり原宿という場所は、たくさんのポテンシャルを兼ね備えてますね。
今さっきは、原宿でブランドをやられているデザイナーさんが2度目で立ち寄ってくれて、TERASの刺し子を使いたいと言ってくれました。
インスタを拝見させていただくと、海外フェスにも出ている著名なアーティストの衣装を提供されていました。まだ具体的な話が進んでないので名前は伏せますがびっくりしました。どんなご縁があるか分かりませんね。
コラボが形になった時には、詳しくお伝えさせていただきます。

この針目がたくさん人の足を止めています

場所柄海外の方が多いのですが、オープンしてから毎日海外のお客様が購入していってくれます。肌感で一番多いのがアメリカのカリフォルニアの方です。今年からLAのダウンタウンにあるHIGHTIDE STORE DTLAでの取り扱いが始まったのですが、先日インスタのDMにセミカスタムJKTを購入した方からプロダクトが素晴らしいとメッセージをいただき、よく見てみるとディズニー関係のアーティストの方でした。海を越えて僕たちのアイテムを愛してもらえるなんて夢のようなことですね。
他にも、カナダ・メキシコ・アルゼンチン・香港・韓国・中国・台湾・フランス・イタリア・ベルギーなど世界各地の方にTERASのアイテムは気に入っていただいています。


カリフォルニアはまた行きたいー


だからと言って、浮き足立たずに変わらずコツコツと積み重ねていきたいと思います。スタンスは変えずにブレずに幹を太くしていきます。
それでは、また。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?