見出し画像

時間。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/





こんにちは。
増渕です。

2月に入りましたね。
1月があっという間過ぎて、時の速さにびっくりしています。

今年もこのスピード感で1日1日が終わっていくのかと思うと、尚更時間を大切に使っていかなくてはと思います。



時間はどんな人にも平等にあるものです。
ですが、時間を戻す事はできません。


楽しい毎日、辛い毎日、何も変化のない毎日。それでも時間は過ぎていってしまいます。


後々に後悔がないように1秒1秒を大切に過ごしていきたいですね。

よく、耳にする事があるのですが、
「やりたい事はあるけど、自分はもう年だから」と年齢で諦めてしまっている人が結構多いような気がしています。

私も昔はそう思ってしまうこともあって
「歳だからもういいや」なんて周りの人に言っていたこともありました。

ですが、
「年齢はただの数字じゃん」
歳なんて関係ないよって言われた事があり、
自分の心の中で何かすんと落ちるものがありました。


よし!思い切ってチャレンジしてみようと思い
40代で、介護福祉士の資格を取りに学校へ通う決心をする事ができました。


今となっては、あの時決心して行動する事が出来て良かったと心から思えています。


なかなか何かを始めるって事は勇気のいる事ですが、自分の人生、後悔する事のないように、実現に向けて少しずつ行動していけるといいですよね。





では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?