見出し画像

今週末は陶器市です!年の瀬が押し迫ってまいりました。

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!

火曜日、代表飯島です。
いよいよ今週金曜日から陶器市がスタート致します。
年内はまだまだ出店します。

年の瀬の時期が迫ってきていることを感じながら日々慌ただしく仕事をしています。
年末は毎年恒例やることが沢山あるのですが、それに加え来年の準備もたっぷりあるので気付いたら2024年になってそうな気がします。
前回noteに書きましたがいよいよ法改正の全貌も発表されることでしょう。

頭の中を整理すること、年内に修正・調整をすべきことを僕らは大掃除と呼んでいるのですが今年は大掛かりな大掃除になりそうです。
より気が抜けない時期なので、焦らず冷静に一つづつ掃除していこうと思います。

そして最近またBORO生地の買い付けをしたのですが、やはりビンテージの生地は唯一無二で色っぽい。
僕はすっかり時代を越えた存在感のようなものに魅了されてしまいました。

BOROを使ったアイテムは都内での評判もよく、来年もここには注力を注ぎたいと思います。やっぱり唯一無二って良いですよね。
結局一点物が好きだなぁとつくづく思います。
BOROのジャケットも人気のパーカーも陶器市に持っていきますので是非実物の色けを見にきてください!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?