見出し画像

2024AWスタイリング撮影

どうも、代表飯島です。

本日はAWの新作発表に向けてのスタイリング撮影でした。
会場のカクイチBLDの敏和さん、ANTのマチコさん、モデルのみえさん、カメラマンのアラタさんご協力有難う御座いました。

【カクイチBLDさん Instagram】

【ANTさん Instagram】

【アラタケンジさん HP】

初TERASのスタイリング撮影は、学びが多かったです。
モデル、スタイリスト、カメラマン、ディレクターがいて一つの「スタイリングphoto」という作品が出来ることの実感と、スタイリングの重要性・難しさを感じました。
それと同時に、このシチュエーションでこの商品を撮ったらとか原宿で撮ったらなどやりたいことが増える1日でもありました。

撮影風景の小出し。モデルはハラカド店の岡田くん

女性が着こなすとこう見えるのか。
こういう着こなしだとBOROも浮かない。など楽しい発見もありました。
今回の撮影作品は9月のハラカドにて開催するAW新商品発表に向けた撮影で、HPやsnsでも使います。いい感じに撮れているので、発表が楽しみです。
これから新作発表する時は、スタイリングもセットだなと改めて実感。

世に出すもの。
弊社の取り組み、商品、sns、スタイリングなど
今までに足りなかったピースもしっかり埋めていこうと思いますので今後のTERASの進化を楽しんで頂けたらと思います!

ロンT、スウェット、コラボセットアップ、コート、カスタムジーンズなど一気に新作出しますのでぜひチェックしてください!

イベントも続くので是非会場にお越しください!

STOCKISTS EXHIBITION 2024
CRAFT BEER WALK 2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?