見出し画像

僕らの福祉105


自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【株式会社TOMOS company HP】

こちらも昨日代表の飯島も載せていました、TERASハラカド店のopenに伴いブランドサイトをリニューアル致しました!

購入も出来ますし、海外対応にもしていますが、少しづつ動かして生きているサイトに引き続き作っていくので、是非宜しくお願いします。

購入も出来ますし、海外対応にもしていますが、少しづつ動かして生きているサイトに引き続き作っていくので、是非宜しくお願いします。


こんにちは、吉田です。

ハラカド店がオープンしてはや一週間です。

思っている物が売れるようにや、在庫のための制作や、色々な事が初めてづくしで戸惑いながらも日々向き合っています。

徐々に課題点も見えてくるようになってくるので、皆で解決していきたいと思っています。


そんな中でもTOMOSで作っているオリジナルキャンドルもハラカドに並ぶようになりました。

一からメンバーさんが製作し、今や誰よりも上手に作れています。


本人はもちろん嬉しい事でしょうが、弊社はB型から始まっているので、その商品が都内の一等地に置ける事で胸がジーンとなる嬉しさに駆られています。

何度も言いますが、皆で作っている物があるからこそのTOMOS、TERASです。
その基本を元として、彼らの代弁者として素晴らしい物つくりをもっと世の中に知ってほしいと感じています。
そのための活動を続けていくのみです。

少し前にTOMOSを卒業し、別のA型へ行く事になったメンバーさんから連絡を頂き「他の施設を経験することで、トモスの職員さんたちは本当に最高だったという事を改めて実感しました」
というお言葉を頂きました。

作品の出来上がる以前の部分の毎日毎日毎日、日々向き合っているスタッフがいるからこその言葉です。

物を作る、売る。福祉とプロダクト。
その両輪を変わらずTOMOSらしくやっていきます。

都内もそうですが、同じように地元にも密着出来るような仕組みを今後も仕掛けていきたいと思っています。


今日もありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?