見出し画像

今日から作業スタートです。


https://lit.link/teras

ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました。是非ご覧ください。







こんにちは。
増渕です。



お盆休みの連休が終わり、今日からTERASは作業スタートしています。


連休明けの作業は、通常の自分のペースを取り戻すまでに時間が必要だと思います。


焦っていつものペースに戻そうとすると、心身ともにダメージが大きくなってしまい余計にしんどいと感じてしまうと思います。




ゆっくり少しづつ進んでいき、作業に対するモチベーションを取り戻して欲しいと思っています。

メンバーさんだけではなく、スタッフも少しずついつもの日常に戻っていけるよう過ごしていければと。




今日は台風と重なってしまってますが、
関東は昼過ぎから雨と風が強くなる予報になっています。

今の所は雨がパラパラと降ったり止んだりしている状態ですが、
お天気の様子を見ながら安全に過ごしていきたいと思っています。



では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?