腕時計

最近 、梅雨時期なのであまり外に出歩かないようにしています

 雨の中でも出かけてもいいのですが なんとかそんな気分にはならず 結局家にいました


 土日 一歩も家に出ないとやっぱりちょっと鬱々とした気持ちになってしまいます


 結局何をしたか と言ったら何もしていないわけでした 普段はそんなにスマホとかしないんですけど 何かずっと腕時計を調べていました 

機械式時計とクォーツ時計の違いを調べていたりして本当に必要なのか 必要ないのかということを考えたりしていました


セイコーの時計もいいけど結局はしないのかな とか思ったりしてそんなことをずっと調べていました


 勉強になった気もしますが …


何か一つ買いたいかなと思ってるんですけど結局何がそのいいのかわからなくなってしまった状態になっています





何か 皆さん高級時計ではなくて お気に入りの1本があったら教えてください


 コメント欄までよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?