見出し画像

日曜日はどうしたって寝てしまう

仕事は基本的に土日休みです。
そのうち、土曜日は、
プライベートで出かけたり、
時折弁護士会の仕事が入ったりします。

そんなわけで、基本的に
家でダラダラと休むのは日曜日になります。

今日はどこにも出かけないと思うと、
気持ちが一気にだらけるのか、
もう午前中は眠くて眠くてたまりません。

今日も朝一度起きて、
ちこちゃんにご飯を上げてから二度寝して、
ちこちゃんに2回目のご飯をあげてから
また寝て、
自分の朝ごはんを食べてからまた寝ました。

結局まともに活動を開始できたのは
昼過ぎでした。

ちょっともったいない時間の使い方を
してしまったと思う一方で、
体が軽くなったので、
まあ良いかという気もしています。

今週は木曜日の23日が祝日でお休みですが、
明日からまた3日間は連続して仕事なので、
今日はゆっくり休んで夜も早めに休んで、
備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?