見出し画像

ちこちゃんダイエットコンプリート!!

先週の土曜日、
ちこちゃんの月1の通院日で、
体重を測定してきました。

ちこちゃんがあまりに台の上で動くため
きちんとは測れませんでしたが、
概ね3.2~3.3キロくらいで
お医者様に指示された数値を達成しました。

これも、
私に超絶おねだりしつつも
しっかり食事量を守った
ちこちゃんの努力のたまものです。

痩せたちこちゃんは、
有村架純や綾瀬はるかなんか
目じゃないくらい美しく笑笑
すっかり体が軽くなったせいか
あちこち家の中を飛び回っています。

最近人間の食べ物に興味津々で
飼主である私のご飯の時に
毎回バトルになるのが大変ですが、
今の体重をキープしつつ、
うんちの状態も悪くならないようにしながら、
何か楽しみをあげられないかなと
考えているところです。

痩せたら痩せたで悩みが尽きない
ちこちゃんのご飯なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?