見出し画像

午前に病院に行ってきました

ふらつきの症状が
なかなか良くならない私。
本日午前、
とある総合内科に行ってきました。

脳神経外科での
検査の結果などを伝えたところ、
とりあえず血液検査をしましょうと
言われました。
ごく一般的なものと
甲状腺の値を見るとのことでした。

その上で、漢方薬を試すことにしました。

ふらつきは、
季節性の症状であることもあり、
ずっと薬を飲まなきゃならないとは
限らないようです。

血液検査の結果は2週間後です。
今後の方針が決まると思うので、
しっかり結果を聞いてきます。

ところで、本日血圧を測ったら
上が94でした。

「低いですね〜」と先生一言。

もしかすると
血圧も関係するのかもと
思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?