見出し画像

しいたけ占いが好きです。


占いは以前から好きでした。


数年前までは毎週必ずanan巻末の星占いをチェックしていた人間です(すみません、立ち読みです)。


ですが、占いというのは不思議なもので、読んだら忘れてしまうものでした。


そんな私が、少し前からかなり真剣に読んでいるのが、vogue girlで半年に一度発表されるしいたけ占いです。


半期ごとに各星座の運勢を占っています。
全体像から仕事運、恋愛運、月毎のアドバイス、と続いていきます。


これがもう、大好きです。


何がいいって、自分の今の状況にマッチした言葉が並んでいて、今後こうしていけばいいのか、ああなるのか、という展望が見えるところです。


しいたけさんの言葉には勢いや優しさがあり、いつも良い運気の中を生きているような気持ちにさせてもらえるのも良いところです。


2022年上半期のしいたけ占いが、本日発表されました。


早速読みましたが、自分はこのまま突っ走って良さそうだな、という確信が持てました。


良質な占いというのは一種のカウンセリングであると私は思います。


今ひとつ自分の今に自信が持てない方に、しいたけ占いをおすすめします。


ちなみに私はvogueの回し者ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?