見出し画像

今週末大変です

今週末(今日から)大変です。

まず、NHK杯フィギュアが開幕しました。
最大の山場は男子シングル。
宇野昌磨選手が3連覇するのか。
故障明けの鍵山優真選手がどこまで頑張れるか。
目が離せません。

また大相撲も優勝争いが激しくなっています。
2敗と3敗の力士が複数いて混戦模様です。

個人的には下克上が好きなので、
平幕の力士が優勝すると楽しいなと思う一方で、
そろそろ新しい横綱が誕生してほしいので、
大関の霧島に優勝してもらいたい気持ちもあります。

こちらも今日から日曜にかけて
目が離せません。

ひとりカラオケには行けませんが、
スカッとストレス解消できそうです。

週末楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?