見出し画像

まったりとした休日

今日は朝8時から
WBCの準決勝があり、
朝ご飯を食べながら
ちょっとのんびり見ていました。

途中、食材を買いに
40分ほど出かけましたが、
10時半過ぎには帰宅。

その後は、WBCを見たり、
買ってきたパンとコーヒーで
ランチしたり、
録画していた世界ネコ歩きを見たり、
昼寝したり、おやつ食べたりと
まったりのんびりしています。

土日は、休みと言っても、
出かけたり、実家に行ったり、
普段できない掃除をしたりして、
そこまでのんびりゆっくり
できなかったりします。

なんだかバタバタしているうちに
休みが終わってしまった。
そんな感じになりがちです。

ですが、本当に今日は
のんびりしています。

のんびりついでに
夕食はビールでも飲もうかなと
思っているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?