見出し画像

憂鬱な仕事をエイヤッとやる。


今週は、憂鬱な仕事がありました。

裁判所に提出する書面の作成です。

書面作成全てが憂鬱というわけではなく、
この度作成する書面の作成作業が
とりわけ憂鬱だったのです。

本当は、明日明後日かけて
作成する予定でしたが、
今日思いがけず時間が空いたので、
エイヤッと始めました。

気合を入れて始めたからか、
やってみるとそこまで嫌な感じはなく、
サクサクと進み、
今日やり終えたいところまで
なんとか到達することができました。

憂鬱な仕事は、
エイヤッと気合いで乗り切るの、
結構大事かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?