見出し画像

ルンバが欲しくなっちゃった

本日勤務先の会議で、
職員の毎朝の掃除が
負担になっているのではないか
という話になり、
ルンバを導入しようという提案が
出ました。

話を聞いていると、
結構持っている方が多そうで、
しかも便利そう。

最新式のものはお値段もいいけれど
障害物も察知してどけてくれて
とても賢いと聞きました。

先ほどウェブサイトを見ましたが、
なかなか使い勝手が良さそうです。

これまでは、
うちはちこちゃんのおもちゃや爪とぎなど
障害物も多いのでダメだろうなと
あきらめていました。

が、話を聞いて
ちょっと欲しくなりました。

確かにお値段は良いですが、
変えない値段ではありません。

もしかすると
ボーナスがもらえるかもしれないので、
もしもらえたら、
ちょっと買ってみようかななんて
考えてしまいました。

そのうち電気屋さんに行って
実機を見てきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?