見出し画像

友達がちこちゃんに会いにきてくれたよ。


今日は高校時代の友人に昼前に会って
一緒にランチしたりお茶したりしていました。

自宅から10分しないところで会っていたので、
うちに来る?ということになり、
一緒に自宅へ。
ちこちゃんとご対面することになりました。

ちこちゃんは元々あまり人見知りしない方です。
(とはいえ、自分から積極的に
寄っていくタイプでもありません。)
友達が猫じゃらしを持って遊び始めると、
一緒に遊び始めました。

その間20分ほど。
しかも、途中おトイレに行きたくなったようで、
遊びを中断してトイレに入る落ち着きよう。

主には遠回しにおやつを催促していました。

マイペースで?過ごすちこちゃんが
とても頼もしく思えました。

友達はまた会いに来ると言っていました。
他にもちこちゃんに会いに来たいと
言っている友達がいます。

ちこちゃん、たくさんの人に囲まれて
楽しい生活をして欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?