見出し画像

覚えていてくれてありがとう

昨日は札幌弁護士会の
新入会員歓迎会がありました。

新人弁護士に混じり
東京から登録替えした私も
参加する権利があり
出席してきました。

そうしたところ、
いろんな方が
声をかけてくださいました。

修習が一緒だった同期。
修習生の頃にお世話になった先輩弁護士。

私は司法修習の後札幌を離れ、
16年ぶりに戻ってきたのです。

まさか覚えていてくださるとは
全く思っていませんでした。

温かく声をかけてもらって
本当に感激しました。

声をかけてくださった皆さん
ありがとうございました。

少しでも会のお役に立てるよう
尽力していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?