一期一会

「荷が重すぎますよ」

 明言されている訳ではないが、某国の王女様の逃亡の手助けなど、ナローの身に余る事態だ。

 ナローの返事に、ルーファスは苦笑いを浮かべていた。

「ふふ、私達はまさしく重責を背負っている。関わらないというのは賢明な判断だ」

「それより爺さん、とりあえず治療はしたけど、身体の具合はどうっすか?」

「ふぅむ……本調子には程遠いが、まあ、何とかなるじゃろ」

 超人格の、体力や負傷の治癒力は常人(コモン)とは比較にならない。

 指程度なら、仮に切断したとしても一年ほどで再生するレベルである。

「何より。じゃあルーファス、アキツカの爺様。道中、気をつけて」

「うん、そうだな。爺、行こうか」


 話が全然進みませんが、本日はここまで。

 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?