連携

 ちなみにハンメルの性別など、ナローは知らない。

 キノコの性別なんか知るか。

 だが、そのナローの適当発言を、帝国兵達は律儀にも真に受けていた。

「その菌糸族は女だったのか!? ……お、おい、どうする?」

「だったら、三人とも確かめればいいだろ?」

「な、なるほど! よし、貴様達――」

 槍を突きつけようとした兵の首は、ルーファスの剣の一撃で吹き飛んだ。

 ナローが注意を引きつけている間に、踏み込みの力を溜めていたのだ。

 そして。

「憤っ!!」

 アキツカの武器は金属製の槌であり、これで大きく大地を叩いた。

 濛々と土煙が上がり、敵も味方も視界が遮られる。

 とはいえ、帝国兵達は蜂の羽で空を飛ぶ事が出来る――が、動揺した心はいまだざわめいたままだ。

「何故だ! いつ奴らは連携のサインを送り合った!?」


 本日はここまで。

 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?