容疑者

「何だと。帝国の兵かと思ったら賊の類だったか」

 ナローの問いかけに、兵隊長は激昂した。

「ふざけるな! 我々はとある任務を帯びて、ある女を追っている。……貴様達の中にいる、そこの二人にその疑いがあると言っているのだ。大人しくしていれば、手荒な真似はしない」

 怒りはしていても、理性は残っているらしい。

 勝利国であるにも関わらず、無法な振る舞いをしない辺りは、ナローとしては好感が持てた。

 だからといって、彼らに利するつもりもないが。

 ふむ、とナローは真面目くさった顔で頷いた。

「女」

「そうだ」

「三人、いるが」

 ナローは、竜人(ルウ)族のカディア、普人(ヒュム)族のルーファス、菌糸(ムシュラム)族のハンメルを順番に指差した。

「彼女と彼女と彼女だ」

「むしゅ!?」

 指差されたハンメルも、ビックリしていた。


 本日はここまで。

 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?