黙れ小童!!!

なんか横にいるやつが「ずっとコモダチ?」って言ってる。世も末だな。

本当は「俺たちコモダチ?」だったんだけど、「俺たちじゃなくてずっとにして」って言われた。黙れよ。


年末からどこか浮ついてる気がする。何か特別なことがあったわけじゃ…あったんだけどそれは別に関係ないからちょっと気を引き締めないと行けないと思う。気を引き締めろテラオカ。


特別なことっていうのは成人式。久しぶりに会う友達もいたし、何より中学時代の部活の顧問に会えたのが嬉しかった。第一声が「悪いことしてないよな?」だったのが変わってないなって思って嬉しかった。成人式で一緒に行動した奴らは今でも結構な頻度で会ってるから、他の友達と喋ってからいつものメンバーのところに戻ると、なんで表現すれば良いのか分からない安心感を感じた。そいつらとは多分一生今と同じような付き合いをして行くんだろうし、していきたいと思う。大切にしないとね。


なんて年始を振り返ってみたら浮ついている気がする理由がわかった。不可抗力なので諦めようと思います。


当分の間は浮ついてると思いますがよろしくお願いします。


大河ドラマで1番好きなセリフ「黙れ小童!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?