見出し画像

CRL2023 Day1 デッキ紹介 Part1

前回王者であり絶対王者のMOHAMED LIGHT選手と
安定感抜群ポイント7位のAIR SURFER選手

Airsurferが2-0で初戦を勝利しました
前回大会同様LIGHT選手は
王者の意地をみせられるか!?

中国予選を勝ち抜いたHIGHER選手と
ポイント数1位通過のFAUST選手の1戦

2-1で中国代表HIGHER選手が勝利しました。
FAUST選手はルーザーズで
LIGHT選手と対戦します

日本の大エースMUGI選手と
ポイント数4位の強敵ADRIEL選手の1戦

2-0で日本の大エースMUGI選手が勝利しました
ディガー1発の差は、思わず声が出ました笑

ポイント数3位のSOSSA選手と
2年連続出場の猛者ARDENTOAS選手の1戦

2-0でARDENTOAS選手の勝利
2年連続出場の落ち着きも感じられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?