No.3 先の楽しみは

じゃんじゃん横丁のmoco moco musiamで

画像1

開催される『Tシャツ展』

私も参加してます!!

30人くらい参加者がいます

絵を描く人、ミュージシャン、デザイナー、カメラマン?色んな方々が参加されてますよ

みんなどんなTシャツ作ったのかな?

ワクワクするね

ネットでデーター送って、ネットで展示の模様も見れる、、今の時期にぴったり

そしてそのTシャツ👚(実際は白地のみ)は売買もするので

気にいるのがあればどうぞどうぞ😊

私も自分で撮った写真をTシャツに‼️

ハイテク〜〜〜〜っ笑笑

いえいえ、、Tシャツだけに〜〜

キテク〜〜〜〜!!

世界で一枚のが出来て嬉しいわ

どうぞどうぞ世界で二枚、三枚とお揃いして下さいね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?