見出し画像

幻のライブ2020年

2020年流行り病のせいで

私の周りでも色んな事が中止になった

そのほとんどがライブ

記録に残しておこう

●大阪ガネーシャカフェ(大好きな南風さん企画。初めて伺うガネーシャカフェさんの名物ハラミ丼も先の楽しみになったな。ミノハーポと紀ノ川の辺りでライブ宣伝動画を撮影したのも面白かった。)

●和歌山マジカルミュージックツアー(スタート時からずっと出演してるライブサーキット)

●ピュアハートコンサート(つわぶき会のピュアハート達と早く会いたいな。私のオリジナルソングに振り付けを考えてくれているらしい。)

●HOTARU LIVE(7年出演させて頂いてるかつらぎ町志賀の廃校になった学校でのライブ。ライブ後はみんなですぐ横にある川へ蛍の乱舞を見に行く。ライブはなくなりましたが蛍は今年も綺麗な乱舞を見せてくれる事でしょう。来年はライブも!!)

●LIVE LOOP(去年台風で延期になり振替がこの春だったが、、残念。秋11月にリベンジが決まっています。)

●白浜KOURAKAN LIVE(ウルフルケイスケさんもライブをされた甲羅館。初めて出演させて頂くの楽しみだったが、、秋に出来たらいいな)

●有山じゅんじギター教室の懇親会&ライブ(学生時代に有山さんにギターを習ってた。数年前から年に一度集まってるらしい。せっかく混ぜて頂いてたのに残念。今年はもう無いのかな?)

観に行く予定だったコンサートは

●終春一番コンサート(ここ十数年和歌山からも春一未体験の方を誘って参加している。'75スタートの野外ライブ。)

●シーナ&ロケッツ@OLD TIME(結成45周年NEWアルバムリリースツアー。秋か冬に再演してほしいな♡)

●NEKO(新生NEKOのNEWアルバムリリースツアー。静岡からスタートするはずだった。どこかで参戦と思ってたが、、)

チケットを買ってたコンサートもあと2本ある

1つは中止、1つは振替公演が決まってる

私自身出演のライブも中止になってしまったのもあるが

延期になったものも多い♫

9月からめちゃ忙しいぞ(嬉しい叫び)

その前に5月23日から

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?