木と一緒に、いられるいられるといいなー

画像1 はっさくマーマレード いただいたw ・・ ・ 斑鳩から生駒経由 光永さん、ありがとう。 ・・ ・ 生まれて 大きくなって その木はいつも そこにあって ・・ ・ もっと木を植えて、って 10代のボクに言いたい ニーサ、って何さ 高校生で習うらしいけど なんだかなー 花、だったり 実、やったり 何年かして、これアタシのとーさんが「植えたんえ」って話せるみたいな ・・ ・ そんなふうな景色を 手のひらの上の黄色 眺めて、ながめて、、 ・・ ・
画像2 #斑鳩 #八朔 #goodmornimg #morning #kikkan #OxygenSharingEquality #酸素消費の平等 #kyotolife
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?