空は繋がっている。海もまた同じく

画像1 フラミンゴは静か。 観覧車が見えるあたりで丹頂鶴がひとしきり、鳴く。その番はアジア象舎の横に閉じ込められて居る。 夏休み最後の日曜日。 動物園は賑わってた。 だろう。きっと。 秋を感じる夕風。 ニュースが「台風が3つ発生しました。」と言っている。 日本は大陸の隣に居る。 ・・ ・
画像2 台風よりも大問題が発生している。 従順な国民じゃない隣国と、仲良くするのは難しい。 ・・ ・ ・・ ・ まさか「お魚食べよう券」 じゃ、ないよね。 打開策は、ただひとつ。 海産物輸入禁止の解除。 いつもをいかに早く取り戻すか。 汚染水はボタンを押せば止まる。 ・・ ・ まず一度止めて。 話し合ってほしい。 #kyoto #kikkan #OxygenSharingEquality #酸素消費の平等
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?