見出し画像

木版画の展覧会がはじまります。gallerymorningkyoto

本田このみ 木版画展
HONDA Konomi
"THERMO°"
7月29日(金)-8月7日(日)

THERMO

2020年頃からやたらと体温に気を使う日が増えました。デパートに入るため大きなモニターに映し出されるレインボーな世界。あちらのデパートでは36.1だったのに、こちらのデパートでは37.2。

腕で測るの?
おでこで測るの?
それってもう体温違うくない??
私、いま全力で走ってきたから、たぶん体温高いと思うけど…。

曖昧な日々は続きますが、今日も暑くなり寒くなり、日々はめぐっていきます。いつもより温度に気をつけた作品を作ってみました。楽しんでいただけると幸いです。-------本田 このみ

https://gallerymorningkyoto.blogspot.com/2022/06/honda-konomi-thermo-729-87-2022.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?