見出し画像

この曲がり角、みんなで曲がるの?

東の都知事選のニュース

・・

AI小池、、、だって。

もー、笑えない。笑いながら

なんだか、ますますオカシイ。

そっちへは行けないな〜

脳みそが、ヤッバって、

老々と落ち着かない

都民の皆さんの一票、興味津々で見守るしかないんだけど

何をやってもいい社会、なのか? ほんまか?

使わない言葉だけど、浮かぶ、「キモ〜」。ほらたまにKOKUEI 放送でAIアナウンサーが話し始めるじゃない。あれの感じ。

なんだったっけ、、、

「ねえ、Siri、教えてよ?」

ゲーム? ちゃうちゃう

ほらほら、アレやん

ーーーー

ーーー

ーー

「不気味の谷」はい。自力で

ーーーー思い出した。(写実の精度が高まっていく先のかなり高度なある一点において、好感とは逆の違和感・恐怖感・嫌悪感・薄気味悪さ (uncanny) といった負の要素が観察者の感情に強く唐突に現れるというもの)」

あー、(政治の)ぶきみが

押し込んできてkiyっtrっっtt

眠い---

AI,,,,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?