スローダウン、、、

画像1 「窓辺に花を」 20代に読んだ、井上優さんというマーケティング・プランナーの本にあった。 印象的だった。 何年もして京都へ帰って、見回してみると、それはきっと、気づかなかっただけで、昔から、ちゃんとあったのだ。 菊やカニシャボだったり、小さな蘭だったり。 見る姿勢が、なってなかったのだ、と思う。 ・・ ・ ・・ ・ 部屋の中で満開に近づいたピンクを見てもらおうと、あさ、玄関前へ。 ・・ ・ 画廊への道でもサザンカ大満開。今日は少し暖かく。 フィーリング・グルービィーというヤツやね、と通勤路の生垣横。
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?