ハノイ女子旅【#2】世界遺産ハロン湾 鍾乳洞をバンブーボートでジャングルクルーズ/船上で生春巻き作りのワークショップ/ハロン湾クルーズツアー ベトナム旅行vlog

皆さん、こんにちは。寺子屋NINJAの岩沢です。
今回はコロナ後初の海外旅行に茶道家なおみ先生と行ってきました。
ベトナムのハノイ滞在記をお楽しみください。

世界遺産のハロン湾へ行ってきました♪
クルーズはランチ、バンブーボート、水泳、生春巻き作りと盛り沢山でした。
クルーズの予約はソラリアホテルでしていただきました。

ハロン湾クルーズ ツアー会社 
https://www.halongcatamaran.com/
英語ガイドのツアーに参加しました。
色々な国の方々と同乗で楽しいツアーでした。
ハロン湾までの道のりは『ハノイ女子旅【#1】世界遺産のハロン湾クルーズへ 豪華客船』の動画をご覧ください。

【動画目次】
00:00 ハロン湾をバンブーボートでジャングルクルーズ
04:46 シェフのカッティング技術をお楽しみください
06:25 船上で生春巻き作りのワークショップ
10:32 バスの帰り路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?