動画とnoteにて情報発信していきます!

テキストでの発信だとちょっと賢ぶってかまえちゃうのでw←コラコラ

動画でも発信していくことにしました!


動画だと、お寺の実際の雰囲気やお部屋の様子も分かりやすいと思います♪


寺子屋きんいろは

お寺で小学生から大学生の年齢の方がいろんなことを体験できる場です。


例えば‥

🌸学生の方の活動、配信の場として

🌸学生や親子の楽しみや学びの場として

🌸学生が対話しながらこれからの仕事について考えられる場として

🌸小学生・中学生・高校生・大学生の交流の場として


利用できます。


9月には寺子屋きんいろ第一回目のイベントが開催されます♪

地方での生き方を考える🏔 

高知のミレニアル世代のコミュニティー◎ 

お寺でのYouTubeLive🎙


また改めて、ご報告します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?