見出し画像

寺子屋きんいろに関わりたい、遊びにいってみたいと思っている方へ

高知県いの町にあるお寺の一部屋をつかって

小学生から大学生の「体験総量が増える」場を

始めます。


そして、その部屋を「寺子屋きんいろ」と名付けました。

画像1


寺子屋きんいろに関わってみたい、遊びに行ってみたいかも?という方はこちらを見てみてください。


🔽寺子屋きんいろはどういう場所なのか?動画



2020年9月、来月から子供たちがいろんな人と対話できて

「自分はどんなことで心が動くのか?」

「これから世界とどう関わっていきたいのか?」

を考え続けられる場を始めます。



小学生から大学生のいろんな「たのしーーーーー!!」や「それってどうなの?」という感情に出会えて、自分の感情に向き合い、自信につながり、そして自分も実際に行動してみる場になればと。


出会いの場には、自分の今の気持ちを発する時間実際にやてみる時間を設ける予定です。


寺子屋きんいろで出会える機会はこちらです

画像3

できることはこちらです

画像3


9/26には、自分の感情にとことん向き合いそれを仕事にして高知から活動を発信しているお二人からお話しが聞けますよ♪

メンバーそれぞれが発するエネルギーがビシビシ伝わり、行動したいけど、あと一歩という人をどんどん巻き込んでくれるまんまる高知さん主催のイベントです。

寺子屋きんいろは場の提供ということで共催という形で関わらせていただいています♪


そして、10月には学校の先生がお寺でワークショップをしてくれます♪

雑談の時間を多く設けてもらう予定です。


寺子屋きんいろ、イベントについて

気になることはGmailにてお問合せください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?