見出し画像

星まつり

令和5年2月3日
⭐️星まつり 星供

島根県大田市(高野山真言宗)
円応寺 薬師堂
10時〜

とても輝かしい、朝日でした。
節分、星まつり⭐️
皆さまと、『いろは歌』御詠歌
般若心経秘鍵、般若心経、お唱えしました🙏
お参りありがとうございました🙏

*ご都合つかない方には、
後日、福豆とお札を配ります🙏

住職がこの度はお話ししました。
(名誉住職は失礼させて頂きました🙏)
○縁と因果応報のお話。
○七日七座のお話。
○一座は初夜(夕刻4時くらいから)始めるお話。
○星曼荼羅図のお話などなど。

明日からは新しい年(癸卯.四緑木星)
立春を迎えます。
佳き一年でありますよう〜✨

薬師堂
宗歌
いろは歌 御詠歌
般若心経秘鍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?