見出し画像

第16回始まりました🌸

こんにちは〜!!
3年生になりましたしーちゃんです🐬💭

トップバッターを任されどきどきですが頑張ってカキカキするのでぜひ最後まで読んでいってください🥺👍🏻

5月14日は第16回の研修一発目でした!
今回から中高生スタッフと新規学生が加わり、新体制となりました!🌸たくさん来てくれて、既存学スタはとっても嬉しかったです( ; ; )涙涙

寺100と言ったらアイスブレイク!(?)
初対面の緊張を解せるよう自己紹介や風船バレーを行いました!✨️


風船を落とさないようにするのって結構難しいんですよねー、、グループで協力して楽しみました!👍🏻

その後は本事業の説明や、研修の体験を行い新規学生へ寺100についての理解を深めてもらいました!🫡💭

午後からは既存学スタで拡大活動(半年かけて寺100を次回へ繋げる活動!)の検証を行いました!👀

どのグループもこの半年間自分たちにできることを精一杯頑張ってきました。
今回はその活動結果を報告し合いました!👏🏻


そんなこんなで1回目の研修が終わりました!

最後はホンモノのチクサクコールを団長から教えていただきました😳😳
声を出すと活気も出て、16回が成功する自信が湧いてきました🔥

これからは新たなメンバーで再出発❕
16回も全力で盛り上げていくので!
ぜひお付き合いください👍🏻💭

次回の更新もお楽しみに〜♡✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?