見出し画像

第12回会議

皆さんこんにちは!2年のミゲルです🙋‍♂️

4月17日に行われた第12回会議について報告します!

今回は、寺100にお試し研修として来てくださった新規の方々と一緒に球技大会を行いました!🤾

画像1

種目は"寺100流ドッヂボール大会"!!!

普通のドッヂボールとは少し違ったルールの中、各チームが作戦を立てて挑みました!🔥🔥少し扱いづらいボールだったので苦戦を強いられるかと思いきや、皆さんとても上手でレベルの高い試合が繰り広げられました🎉🎉新規の方々も大活躍でした!!!😊

画像2

ドッヂ

1回目のリーグが終わったら、それを踏まえてルールの変更をみんなで考えました。「ボールを2つにする」や「王様を2人にする」など..たくさんの意見が出ました☺️☺️そして新ルールのもと、第2回目のスタートです!

画像4

画像5

2回目はさらに白熱した試合となりました!久しぶりに運動をしたという人も多く、ヘトヘトになって球技大会を終えました😂😂😂皆さんお疲れさまでした!!

画像6

最後は新規の方々も一緒にチクサクコールで締めくくりました!来てくださった方々、ありがとうございました!!


新規の方々を見送った後は、第15回寺100の研修準備を行いました。団長補佐の任命では筆頭団長補佐にももた、(副)団長補佐にsunnyが任命されました!これからよろしくおねがいします!!

画像7

その後は第1回研修の準備をしました。次回の研修でもたくさん新規の学生が来てくれると思うので、その方々とどう接するのか、寺100の魅力をどう感じてもらうのかを綿密に話し合いました!

最後に再びチクサクコールをして今回の研修は終わりです😄

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?