見出し画像

第15回研修

みなさんこんにちは!
1年のみゆきちです!

12月11日に行われた第15回研修についてお伝えします。

今回は「事務局長選挙」「スピーチコンテスト」「クリスマス会」「拡大活動」の4つを行いました!

まずは事務局長選挙です。
候補者の2人がスピーチを行いました。
どちらもとても良いスピーチだったのでどちらに投票するかすごく悩みました、、。
結果は、事務局長にきのぴー、副事務局長にりーしゃんに決まりました。
来年の寺100を引っ張っていってほしいです!

スピーチコンテストでは、グループに分かれてスピーチを行いました。
それぞれが自分のスピーチの課題を見つけられていたと思います。

サンタさんが転んだ
ビンゴ大会

クリスマス会では、「サンタさんが転んだ」と「ビンゴ大会」を行いました。
持ち寄ったプレゼントが誰に当たるのかワクワクしました!

拡大活動では、クリスマス会の反省や、動画の編集などを行いました!

最後はチクサクコールで今年最後の研修を締め括りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?