見出し画像

的に当たれば良いじゃないですか!

「てらっこさんは何故、簡単に的の真ん中に当たるんですか?」

よく質問されます。

答えはいつも同じです。

的に当たれば良いじゃないですか?

的に当たらなければ何か問題があると思いますが、

的に当たっているならそれで良いんです!

毎回吹いて真ん中ばかり当たっていたら飽きちゃいますよね?

毎回真ん中に当たらないから面白い。

吹矢を始めた頃って結構真ん中に当たっていませんでしたか?

きっと夢中で吹いてましたよね

今、どうですか?

当てよう!当てよう!と余計な事を考えていませんか?

夢中で吹いてみると、結構当たりますよ!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?