見出し画像

note始動!

はじめまして。

てらっこです。

投稿しようと思って時間がかかってしまいました。

何を書いていこうか。

方向性が定まらずさまよっていました。

そう思っていたら、不思議と突然決まりました。

実は、ドリームマネージャー手帳に5月1日から、

「note投稿開始」

と記入していたのです。

見事に達成できました。

さらに、投稿していこうと思ったことも決まりました。

吹矢だけではなく、楽しいことを書いていこうと思います。

みんなを楽しくは難しいです。

でも、ひとりだけでも楽しくなれればと思います。

まだまだnoteの勉強不足です。

しばらくは文字だけの投稿になってしまうと思います。

いろいろと試行錯誤しながら、楽しく更新していこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

あなたの貴重な時間をこのブログに費やしていただけたことに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?