見出し画像

マダムライブのデータまとめ

「データまとめセット」は国内主要「6サイト」のセットです。しかし。。

使っているサイトは「マダムライブ」だけなので、「1つだけ(単品)で購入したい」というDMをいただいたので、分けてみました。

今現在、マダムライブは国内主要サイトの「人妻系」では、「2番目に女性登録者」が多いサイトです。

なかなかの人数ですので、少しでも「有利」に稼働できるよう「データ分析」をしていきましょう!

■ ご注意ください!

このデータを見たら、誰でも「稼げるチャトレ」になれるといったモノではありません!

「数字」をみて考える事ができる人向きですので、「よくあるノウハウ系」を期待されている方には向いておりません。

「チャトレで稼ぎたい!」方の参考資料的な位置づけのモノです。

■ 有料版のご案内

データをを見たい方は「note」を購入していただきますと、続きのスペースに現れます。

Googleスプレッドシートにて作成しましたので、ご自身の環境にダウンロードすれば、並び替えやメモの追記などが可能です。スプレッドシートは後から「修正」が出来るのでこの形での販売にしました。印刷するとA4用紙(横)で5枚の情報量になります(コチラは「note」の文字数表記に含まれていません)

有料部分は、てらかどが、マダムライブの【月間ランカーのデータを30人分】まとめたものです。(2023年2月分)

アナログな電卓などを用いてかなりの時間を要して作成したものです。この作業は面倒なので、これと同等な「まとめデータ」は、ほぼほぼ無いと思います。(見たこともありません)

無料版の方は最後まで読んでいただきありがとうございます!

ご購入いただいた方は、続きをご覧ください。


ここから先は

1,973字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?