見出し画像

コタロー (競走馬名ブラックアンバー)のリトレーニング (競走馬→乗用馬への再調教の挑戦記録) 11/7 埼玉県大会 競技会2回目です。

11/7(日曜日)立冬 少しずつ 冬ぽくなってきますね
本日は、トレーニングしている もと競走馬のコタローくんのアウエーの競技会でした。馬もアウエーだと緊張するし 我々人間も 普段は感じない キョーレツな緊張感 ありました。記録としてのnote に残しています。

●参加者 馬 コタロー 6歳 今年の6月まで現役の競走馬 と私と相方のHさん

●馬の運動前の様子
いつも 左後脚 左球節部 人で言うと踵 もしくは その先の関節部分の腫れが 疲労より出るのですが、今日は大丈夫そうでした。

● 埼玉県大会

①初級障害 80cmの高さの障害を超える種目
②ジムカーナA  60cmの高さの障害を超える種目

人 馬ともに 落ち着いて運動よくできました。楽しんでできました。

2021埼玉県大会 ユーチューブ









画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?