アダアフィ 近況報告

お疲れ様です。
変な商材に引っかからないようにポストを続けているつもりですが、
お加減いかがでしょうか。
noteに酷い目に遭わされたので、販売を移行しました。

もし読んだことない人いれば読んでみてください。
DMで4000円まで交渉受け付けてます。

今回は新しい試みを始めました。

新しい釣り堀を発掘してマッチングアフィを訴求する

という試みです。


バズリプとは別のプラットフォームになるから二手間をかける感。
ただ、結果は出てきてるという感じですね。

言ってもらえばpaypay2000円くらいで教えてます。

FANZA投稿

マッチングアフィこそ3万円とか名乗ってますが、
FANZAはからっきしでしたが、少しずつ結果が出始めてきました。


やっぱりめんどくさがると結果は出ないですが、リサーチしっかりすればいけるかなという感じですね。
そのうちmybloの記事の、マッチングアフィのやつにも追加しようかな。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?