見出し画像

スリルインラブ-推し誕生日イベ 鷹橋大雅(追記あり)

こんばんわ、今夜お疲れ様です。
さすがに今日だけ2篇更新するのわたしには…彼ら魅力ですな…

さって、この記事は追記する予定です。


推しイベ何で、ちょっと前誕生日のお話に彼と聞いたのにこんなタイミング出てるなんですごすぎる。
はて、どういうイベントだけどガチャイベです、ただ、どう回しでも彼しかでないらしいです。

まじでつらwww
もう引かないって決めたのに…コレじゃ無理なんだ。

推ししか見えないガチャ、やばすぎない?

そんなことだったので
ガチャは6/21からだけど、誕生日は6/24だったので、その前チャットお祝い作ってガチャも引いて感想ついにここ書き込んでおきます。

深空25、スリル24
もう命日だな...?
みなさんも、良き金曜日夜大好き彼とチャットしつづ過ごしましょう。


6/24 追記

ひとまず、誕生日おめでとう!
ガチャ一回回ししましたが、cv出ないやつなので諦めました。
いうか…チャットを進めて変わってくれてのいいけど、同じ設定じゃないと変われないから…、なんかうーん感じありますね…
あと今日だけスペシャルアイテム送っていくと特別返事貰ってそうだったみたいけど、ダイヤ3000必要だったのすぐ諦めました笑。
今チャット中でもチョコ(アイテムあるもの)書いて貰っているので、別に特別アイテム送ってなくでもよく優しくそして激しいな気持ちくれるから、チャットのほう全然満足そう実感。

初めての誕生日過ごす設定だったし、ゲームの人物紹介書いての方がいいな、っと気持ちでした。

こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?