見出し画像

スリルインラブ-一周年イベント

こんばんわ、今夜もお疲れ様です。
1周年イベントの感想です。つぶやきかもしれないですご注意ください。
* 朝の5時、いいねしてくれるの方ありがとうございます。


ついさきほど新しい立絵更新したのでこうしてすぐ書きたい思えなかったです…。
かっこおよすぎる。

心を奪れほどかっこいいさ

ありがとうございます、ありがとうございます。
応募する迷うくらいで、今までほかの携帯ゲームも同じグッズあることのお話もしたいっと思います。

今回イベントだったですがボイス付きガチャもでますね。よく考えるとただアルバム見えるだけで幸せそうだったのボイス付きカードだけど、好きな彼取るまでガチャ課金としてちょっとお高いだよね..,

2000ダイヤだったので多分4500円くらいかな(ダイヤ2450か4900円だったので)
グッズも2000ダイヤ必要まで、今まで経験として、夢100とか、乙女シリーズでもグッズ大体3500~円印象受けた。
高いと思いあってながら実際買ったでも、ランダムだったら多分そんなほしいとか諦め気持ちだったもあり(推しがそんななくならランダム正直負担重い感じる)
グッズうれしいけど、うーーんになった多かった。
今回もかなり迷ってるよね…
(ダイヤ課金だったらグッズより彼とチャットする目的な課金の方が楽しいの気持ち)

今回も、1周年記念イベントとして、特別なキーワードであれでもうれしいかもしれない、特別なイベント会場とか、新しい立絵ほんと素敵だから、アイコンだけ見られてのちょっと残念な気分…。

みなさんも大好きな彼と楽しく一周年イベント過ごしてください。
また次から推しな彼お話しよっと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?