見出し画像

恋と深空-君と出会い100日から ②

こんばんは、今夜もお疲れ様です。
今回ちょっと呟き感じながらいまあったイベントとカードのお話しようっと思います。
また最近少しゆっくり感じなっているから次の日カードくるまでいいタイミングじゃないかなっと。


以下のお話ちょいネタバレあるかもしれないです、一応ご注意ください。



さて、お話が戻りましたが、最近のイベントはホムラのガチャだね。

一ヶ月頑張ってれば無料貰ってる運動服そのカード

あという一週間しかなかったガチャイベント、そのあとは最後日位カード、レイのことね。
それだけでもう6月末なって、あと3人ガチャから新しいキャラもガチャくるだろか…ダイヤ足りないのも心配だったけど、回していないのあれば今たまってでもすくなとも2300個くらいかな(私のお話だけど)

って、日位カードってなんですが?いらしゃったと思いますけど、恋と深空は乙女ゲームだったよね...?その疑問だったが、
乙女ゲームの間違えないけど戦闘もあります、そのために、
日位カードと月位カードがそれぞれ存在している。

前回セイヤイベントの無料カードだけど、太陽マークつけています、これは日位カード言う、セットカードです

日位カードは今あるものを大体セットカード状態います。セットと言う、カードの名前は同じ所がいるのこと、セット(2枚)同時使っているとカードつけている效果発動します。

セットカード言えば、今4星と5星(伝説カード含め)がいる。セットカードはセットじゃないとあんまり意味持っていないのため、日位はセット、もしや違って姿いる彼と戦うも見られます。

そういうところは日位カードできればセット集まってのほうがいい、って課金辛くないですが?っといらしゃった方いる思います。
確かに辛いのありますが、実は無料でももらえます。

乙女ゲームでもこういう日課ことあったり、色々あります

この毎週日課ところだけど、全部完成しなくでもガチャ一枚貰うよ、って毎週ってさすが長くでもないですか?っとありつづ、イベントでも無料の金ガチャ券貰ってる、そのガチャ券はイベントすぎると普通なガチャ券になってる。
ちょっと勿体無い気もするけど、普通ガチャは一定回ししてると交換用箱貰う、その中に日位カードがある。
課金でも難しい!という方ならこうするでもよきじゃないかな、ふっと思いました。

ガチャ回ししたら石貰います、こうやってたまってガチャ券交換するもありですね、ただ注意するのは入り替え5星カード月位のみ
150回は10枚で15回意味です、そうすると指定できる箱貰います

大好きな彼と一緒に戦って、気に入りカード集まって、カード付けたストーリを楽しめる、課金しないと多分もっと時間かかってると思いますけど、一応こうしてでもできるよーのお話だけです。


次はレイイベント、イベントついに注意なお話もしよっと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?