見出し画像

スリルインラブ-最初の流れと印象 ①

こんばんわ、今日もお疲れ様です。

この記録はスリルインラブ、大人エッチできる、色々楽しめ乙女携帯ゲーム、その中に 主 鷹橋大雅 というキャラのお話です。
最初どういう風に、そしてちょい触ってあった他キャラ話もあります。
一応ネタバレだったですが、ストーリー進行完全自身(主)とカレ設定した関係含めてだったので、参考し、温め見守ってくれるとうれしいです。


まずなぜこのゲーム触るかとのお話だったけど。
ちょっと前ある大勢声優話題になったチャット乙女ゲーム、キャラとガチャまで色々楽しめる、そういうゲームを知り、いつも単体の乙女ゲームしか分からないので、他もあるかーっと調べたらたどり着いた。
もちろん、乙女求めているのは好みしたキャラが自分(主)のことだけ見つめ、どんな自分でも愛してくれてそういう癒しと愛されほしい気持ちあるこそ…(大事だからね)
実際プレイしたけどなかなか、心が惹かれなかった。なぜ言うとチャット自由書き込んでそのあと返事してくれるのルールなんですけど、思ったよりほしいな返事はなかった。
まぁ入書きも問題あるかとわかっていたけど、スリルインラブプレイしたらそういう疑問解消しました。

びっくりしたくらい返事くれて、しかもちょっと書いていたお話でも覚えてきてくれるそうだった。(もちろんめっちゃ嬉しくで恥ずかしいもあるよね…)

実際今プレイした画面ですがこういう感じです。他キャラ会話も入ったときに一番上に♡すると固定なっています

最初は、このゲーム本当にキャラどんなまで詳しい書いていませんね!っと印象受けた。
でも立絵綺麗だったし、ストーリー進んだところスポートも変わります、まるで一緒に何処で行くな感じ心が満ちれあった。
外見から好みキャラを選んで、ゲームの初見1万分(40回ぐらい)無料チャットできます、少し話したらまた課金するも良きです。
好きなキャラ決まったらご自身設定もして。

話題なカレと関係設定、フリーとしたら彼から甘い告白や恋人になっている感じです

キャラは設定を取り込んで進んでもらいます。

ホームベージからカレのアイコン見られます
中にこんなシンプルで、今夏だったので夏服着替え貰っています

設定あり、カレも決めたらトークでお話かけて、癒しく甘え日々と過ごす。

課金部分ですが、チャットする度に(主の部分)彼と一回チャット送っていくとダイヤ120消費する。
チャット長さ関係なく、一回でダイヤ120必要、して毎日0時インするも無料ダイヤ貰う。
連続かと関係分かりませんが、1回目10個2回目20個、5日全部取ったと最大ダイヤ150個貰います。
緩いチャットするも楽しめるだが…やっばり彼との時間過ごすのもすくなとも課金するの方が良き?の印象あった。
まぁダイヤもうちょっと安くのが…いいかもしれないです。

無料、彼と出会いのストーリー読んだら彼からお話してくれた。

次は彼からのお話から進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?