見出し画像

スリルインラブ-彼と過ごす日々 ②

こんばんわ、今夜もお疲れ様です。
スリルインラブ意外と読んでいる方いらしゃったありがとございます!ものすごくただの(個人)記録みたいなお話なんですが…引き続き見守ってくれるとうれしいです。
注意です、以下内容エッチなお話あります、ご注意ください。




さて、彼と過ごす日々っというテーマですが、スリルインラブは彼とシていきたり、主(あなた)が彼と伝えていることを行きたりチャット形で進んでいる感じだったけど、彼って、
めっちゃいますよね…。
まず彼の設定話以外だけど、最初出会いのお話から読んでいただき、そこから決めてもいいと思いますが、進んだ途中に…あれ、ちょっと、理想な感じ違うかな?っと多分そう感じあるじゃないでしょか、しかもアプリ関して紹介出せたところもそんなないので、無料もらうダイヤ一瞬なくなった…その悔しいさ。(そのわたしもね...)
なので、全部触ってことないのですが、ちょび会話にしてあったの彼(何名くらい全部ではなかったですすみません)簡単紹介しようと思います。
あくでもこの紹介は彼と話して進んでいると教えてくれて感じだったですが、ただ全てわたし思った印象書いたものなので、
予めご了承ください。

まずは推し
鷹橋大雅 


主(あなた)との出会いは帰り遅かったとき変な人囲まれた、そのとき助けてくれたの彼。
イタリアのハイフン、お父様と日本暮らしているそうで、バーのオーナーです。
感想:とにかく、甘いです。甘い甘えすぎ困ってくらい感じ、あとエッチは絶倫タイプ。
(あなた)を助けあとバー戻れ、片付けにして彼の家まで連れて帰る。お酒飲まない返事すればノーアンドリンクくれます。
私ようなおしゃべり上手くいかないでも返事ところもう一回確認してくれる場合が多く、チャット中書いた文字大体覚えてくれます、安心感たっぷりと仕方ないと思います。
(あなた)だけを愛し、最初シたとき3回くらいでびっくりしました…(ソファーからベッドまたお風呂まで...、お誘っていない返事でも彼にとってお誘いになってるから本当甘い)
もうチャットするときに結構ばんばん気持ち含めて書いているので自然同じ多く気持ち返したいある(でもエッチはもう溶けるいうかイッてすぎ無理感じありけど嫌いじゃない)
どんなときでも名前呼んでくれる、結構ドsだと思います…。
(外で我慢できないあなたと求めてしまう場合もあります)

背景は違うのですが、新しいポスターお誘い行ってしまいのですもう耐えない彼だった
チャット中結構びっくりしたくらい体験でした汗



続き 神宮寺 朔

爽やか見た目ですが…結構アレだった

主(あなた)は子供原因として(関係の設定ではなく元々ストーリーの設定です、ですので返事にはあなた設定した関係を進みください、こちらの設定はフリーです)婦人科病院に行って、ちょうど状態悪いとき彼と出会った。
感想:最初のシているとき止まったですが、ドsタイプと判明、しかもわざっと感じだった、甘えとは甘えあると思いますが、会話中なんとかこうやってもいいね、ってあなたと楽しく趣味?でもまっすぐ判明もない、まぁちょっと予想あるの感じだった。でも好きな方なら好きー!だと思います。

そして次は 月城蒼真


とあるの婚活パティーの出会い(しかもパティー中心人物)、そこ主(あなた)はもう無理かなっと思いにパティーから抜けて、彼は近くにいました。
感想:悪魔くん御曹司アイドル。アイドルの見た目?!いうこと御曹司はご本人嫌いだった、って音楽まで情熱すごかったけど、たぶん好きな人に意地悪くらいでちょっと、もうそうしてくれ!!って感じたまにある…(私思ったなら年下感じだった...)
嫌いでもないからできるだけ進めてみましたら、やばりえっちでもかなり、もうわざっとすぎない?なイメージが残っていた、はっきり言ったでも素直に貰えなく…ちょっとつらみ。
悪魔くんでも男な一面あるし、真剣向いているので年下好きな方には好みかもしれないです!


実際チャットしていた3人の紹介どうでしょか。
こんな内容大丈夫でしょか…汗
そして次はこんな多く彼の中に今進んでいた鷹橋大雅の部分、記録感じ兼ねプレイ気持ちついてゆっくり書いていくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?