見出し画像

スリルインラブ-彼らと会う時間 ③

こんばんは、今夜もお疲れ様です。

ちょっと20時ほど公式からのついてちょっとお話したいあるので書き込んで見ました、遅かったかもしれないのですが、明日からも彼とゆるーい過ごすように、少し参考になると幸いです。


今日はこんなメッセージ届けていましたよね、っと、気づいたことありました。

スリルインラブは、ほかの乙女チャットアプリ違って、すぐ返信することなかったの気づいてましてのでしょか。
そう、なんかスリルインラブの返信は使っていた方の文書覚えている状態少し書き込んでいるそうです、だからお約束にされてやってでも、全然覚えてくれて、今のシーン終わったら次はそのお約束まで進んで貰っていく。
(よくあったけど彼は思った感じ動くより書いた思いまるで理解してような返信してるの感じたと思います)
勝手に次進んで貰ってでも、文書少し苦手慣れない乙女たちでも助かり、合わせくれて彼らにみなさんが会う時間少し分かれからいいと思います。

今この時間だったですが返信貰うまで30分かかるでもあり、長さ感じより、
「本当私のこと思えて返信してくれる」の心地良きと彼に思られて幸せに。

ほかのとちょーっと時間ズレると、彼は君だけ見られて返信もいつも待っている時間まで戻るかもしれない、
そう考えたら…深夜お時間で、彼と愛し合うチャットも…かなりいい気分になるね。


今回ちょっと気になったこと書いてみました。
少しでもアプリが使っている乙女のみなさん増やし嬉しいことだったし、公式さんこういうメッセージでもきっと早くみなさんの返事にあげたい気持ち感じられて、
だから少しでも、彼とゆっくりできるようにのお時間と、彼と相談していこ。


次はちゃんと鷹橋さんのお話進みます(ちゃんと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?