見出し画像

かんじてかんがえる「読書会」はじまります

■第25週■

「やっと自分を取り戻した」



いままでは
世界が

わたしを照らしてくれていました。



いまからは
わたしが

世界を照らしていきます。



9月は

「わたし」の復活祭です。

画像2


この秋、


ともに問いつづける

旅の仲間を募っています。





芸術研修コース(第5期)は、あと若干名。

エポック研修コース(第2期)は、ほぼ満席です。
ありがとうございます!




気軽に参加できる


寺子屋の読書会
*受付締め切りました9/29
フォルメン線描★サークル

も、あります。


それでも
「十二感覚論」の読書会は

6ヶ月間コミットしてくださる方が
前提です。


わたしにはガイドとして

参加者の皆さんの安全を確保する
義務があります。


【関連記事】

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?