見出し画像

第17週「勉強」の土台は〇〇

年齢を
ある程度かさねた方は、

身に覚えがあるでしょう。


わたしが自分の体力に

限界を感じたのは



2年前、子どもたちとの

夏休みクラスでした。


ーーー

ここで

わたしが倒れたら、



シュタイナー教育について

学んだことが



全部

消えて無くなってしまう!

ーーー



そのとき

「かずこはかずこを使い切ろう!」

と思いました。


わたしのポケットに

入っているもの

すべてを




いま、次の方々へ
出し惜しみすることなく



お渡ししています。


スクリーンショット 2021-07-15 7.53.27


エポック研修コースの
第1期生が

この8月に修了されます!





次に

10月からスタートする

第2期を募集します。





ただ、そこには
大きな条件があります。


それは




シュタイナー教育で

実践しようとする


「勉強」には

「芸術」が土台にある。


という考えに

もとづいています。


画像2


詳しくは、次週。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?